メンテだし…そうだ!お買い物に行ってこよう!

みなさんこんにちは。るーみんです。

今日の15時からFF14はメンテ(だからってわけでもないけど)。
久々に街に出てショッピングを楽しんできました(*´ω`*)

るーみん御用達のブランド【ジルスチュアート】


女性の人なら知ってる人もいるかもしれませんね。
化粧品とかネイルとかシャンプーとか・・・けっこう可愛くて、最近になってハマりだしたブランドです。

なぜ今日行ったのか?なにが目的だったのかというと・・・

限定品のトップコートが今日から予約開始だったのだっっっ!!!
ね?だから、メンテと重なったのはたまたまだったっしょ?w

トップコートなのに花が付くんだってよ!?可愛いじゃん!やばいよね???
とりあえず予約は1本だけにしたんだけど、初日に行く予定だし、2、3本買っといてもいいかも(n*´ω`*n)
ジルスチュアートビューティー公式サイト

予約だけでは終わらない!いろいろ買っちゃったヨ


目的はお花のトップコートだったんだけどね・・・。
やっぱり見てるうちにネイルカラーが欲しくなるじゃん?
しかも、限定色もあるよ!って言われたら買っちゃうじゃん?

5本も買っちゃった~♪

↑これがネイルカラー
↓これがネイルライン

ついつい可愛くて買っちゃいますね・・・(;’∀’)

色に夢中で、リムーバーとトップコート(普通の)が少なくなってることに気づかなかった私w
おう・・・来月行くときに忘れずに買ってくるよ!

クーポンとアプリとラインのおかげでオマケまで貰えました( *´艸`)


えっ!?こんなに貰っちゃっていいの!?ってぐらい貰えたのです!

ラインの登録で服にシュッシュする香水?
アプリの登録でキーホルダー型の鏡
クーポンの使用でひんやり枕カバー

エオルゼアに引きこもってないで、外に出て正解だったね!やったぁ(*´ω`*)

セールだったんだもん・・・


その後、とあるデパートへ。
ワゴンセールにおばちゃん達が集まってる・・・!

なになに?何事?見に行く!!!
どうやら、夏のクリアランスセールとかで、日傘とか帽子とかサングラスとか大幅値下げされていたのです!
(といっても、デパートだから高いんだけどw)

ちょうど日傘も欲しかったし、可愛いのがあったら買おうかなと軽い気持ちでワゴンセールのおばちゃん達の中へ。
パッと見は年齢層ががが・・・って感じだったのですが、すっごいお洒落なのを発見!!!

こっちの表はレースだけの地味な感じなんだけど

裏がやべええええ!!!なんじゃこりゃああああ!!!
全体的にチェックしたんだけど、裏がこんなことになってるのはこれ1本だけ。しかも遮熱までするんだそうな。
もちろん買って帰ることに( *´艸`)

今日1日でけっこうお金を使っちゃったけど、イイお買い物でした♪



↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログへ

Pocket
LINEで送る

[ メンテだし…そうだ!お買い物に行ってこよう! ]日記2017/07/21 21:15