2垢で行く聖モシャーヌ植物園を追加しました>動画

アーリーアクセスから1週間!メインクエをクリアしました♪

[photo][/photo] [fontsize class=’l’]つづくのはいつも通り(*’ω’*)[/fontsize]

みなさんこんにちは。るーみんです。

昨日・・・あっ、深夜だったので今日、やっとメインクエが終了しました。
いやぁ良かった!かなりボリュームもあったし、胸熱ポイントもあったし、なかなかの出来で満足しました♪

[fontsize class=’l’]本当の戦いはここからなんだけどね(n*´ω`*n)[/fontsize] [h1 text=’白魔導士のジョブクエも完了’] [photo][/photo] ジョブ専用装備も貰えるらしいので、最終決戦前に行ってきました(*’ω’*)
[photo][/photo] それにしても・・・

[fontsize class=’l’]エレゼンはローブ系が似合いすぎる!!![/fontsize] 

首が長い頬がちょっとこけてることを除けば、最強種族だと思ってるんだけど・・・どうかな(*´ω`*)?


[h2 text=’個人的に面白かったセリフ’] 超個人的なんだけども、泳いで進まないといけない場面での出来事・・・。
泳げんの?って聞いた光の戦士に対するこちらのセリフが私のツボにぴったりフィット(*ノωノ)
[photo][/photo] このセリフかーらーのー
[photo][/photo] [fontsize class=’l’]この流れ!!![/fontsize] 

大事なことだから2回言いました的なセリフッ!
しかもボイス付きのムービーだったので、大爆笑してしまいましたw

[h2 text=’ちゃんとゆきなちゃん側のストーリーも進めてます’] ちょっとアイメリク総長の席で遊んでたりはしましたけど、真面目に、順調に進んでおります♪
[photo][/photo] なんかよく分からない実践演習に参加したり
[photo][/photo] ドラゴン族との融和式典に参加したり
[photo][/photo] そしてついに・・・
[photo][/photo] [fontsize class=’l’]ニーズヘッグと対決!!![/fontsize] 

久しぶりのニーズヘッグはいつもよりカッコよく感じました・・・(*´ω`*)

[h3 text=’G13にずいぶん慣れました!’] G600とG13の組み合わせに変えてから早一週間。
だいぶ誤爆も減って、ちゃんと操作できるようになってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それでもやっぱりジャンプの位置が・・・と思うことは多いですが、そのうち慣れるでしょう。
[icon name=’fa-link’]【FF14】G600+G13のススメ

今のところFF14専用になってるG13ちゃん。
なんとか他のことでも活用できないか、現在検討中です(;’∀’)
(もったいないオバケが出そうなのでw)

なんかイイアイディアがありましたら、是非教えていただければと思います( *´艸`)
それでは今日はこの辺で♪



↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログへ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です