1ヶ月ぶりのブログ更新は生存報告

みなさんお久しぶりです!るーみんです。

 

前回の更新から1ヶ月もの月日が流れてしまいました( ;´Д`)

ま、ほら・・・GWも挟んだりとかしたし?

うちの固定もちょっとゴタゴタしてたので、なかなか更新出来なかったんですよね〜。

特にこれといって書くこともなかったし

 

てなわけで今日は生存報告がてら、いろいろ書いていきたいと思います。

心機一転!鯖移動をしました

1年半(かな?)遊んでいたトンベリ鯖に別れを告げて、新たにユニコーン鯖へと鯖移動を行いました(*⁰▿⁰*)

断じて桃組が嫌になったとか、フレと何かあったからではありませんよ!w

 

理由といたしましては・・・

固定メンバーが気づいたらユニコーンとガルーダの2鯖に集中してたから。

あと、個人宅の代金をカンパする&FCハウスを好きに弄っていいって言ってくれたから。

 

けっこう高待遇っしょ?

桃メンには始めた頃からお世話になってたからけっこう悩んだけど、今なら鯖間PTが組めるし、Twitterでもフォローしてるし・・・。

 

ここは勢いが大事だぬ!!!

 

という感じでパパッとモグステで手続きをしてユニコーン鯖に移動をいたしました。

あ、2垢での活動もちゃんとしたいので2人分の料金を払いましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

地味に痛い出費だったなぁ

 

リムサ海沿いマケボ隣のお気に入りの土地も無事購入できてよかった。。。

(残り1戸でした( ;´Д`)セフセフ)

とりあえずしばらくは自宅のハウジングをして。

んで、終わり次第FCハウスに取りかかるって感じかな。

いつもSサイズばっかり弄ってるので、Mサイズをどんな感じにしようか・・・今から楽しみですっ♪

 

まずは自宅からなんですけどねwww

 

どこにニーズヘッグちゃんの祭壇置こうかなぁ。。。

 

ブログの閉鎖をしました

なんだかんだで増やしちゃったブログ達。

もうデータベースごと消したのでアレですけど、オフゲブログと日常ブログの2つを閉鎖しました。

 

ちゃんと更新し続けられなかったってのと、書くことがそんなになかったっていうのが理由ですかね。

(オフゲのブログは書きづらい・・・)

そんなにテーマが離れていないなら、カテゴリー管理の元、ブログ運営は1つが正解なんだと思いました。

 

1日は24時間しかないし、体は一つしかないし、そんなに更新出来ないヨ!

 

そんなわけで(*´ω`*)

また細々とブログを続けていこうと思ってますので、お暇な時にチラ見程度でもいいので覗いてもらえれば幸いです。

これからも『ぼっちでも全力で楽しむブログ』をよろしくお願いいたします。

 

 

↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です