ブログ移転作業で時間が吸い取られる!

みなさんこんにちは。るーみんです。
早く移転を!この広告の嵐を早く無くすんじゃ~っ!
って思って急いでやってるつもりのるーみんです(*ノωノ)

ほんとにやってんの?

そう思う人もいるでしょうから、写真を用意しましたよ(´・ω・`)b

はいはい。やってますよ~っと。
見せられるのはここまでなんだけどね…。とりあえず今は固定ページのリライトというか本気の再構築中。
いくらググってもやっぱりインポートとエクスポートが意味不明すぎるのです!


初めて見る『見出し』『プラグイン』で頭はパニック

いや、ほんと。
誰か私にお薬を処方してください(´;ω;`)
ブログ移転の作業に忙しくて、なかなかゲームにインする時間がなくてね。
ダイソンの掃除機並みに時間が吸い取られてます(;゚Д゚)
なので…ごめんなさい。なんも書くネタがないんです( ー`дー´)キリッ
レベルレぐらいは回したいよぉ~!

昨日の記事でPVが約2倍に!

この昨日の記事(参考▶ロリポップの簡単インストールが簡単じゃなかった件)ね。
いつも200前後のPVだったのに、昨日は約400なってたんです!
ついに私のところにもバズ?がやってきたのかと思ったのですが、そんなことはなかったみたい。
はてなからの流入はなく、ランキングからの流入>ブロサーからの流入でした。いつも通りw
みんなこういう記事の方が好きなんだろうか…?
それとも、他人の苦労は蜜の味的なアレですか(*’ω’*)?
…深く考えないようにしよっと(´ω`*)ぽっ♡
さすがにゲームブログだから、ゲームできない状態での更新はきついなぁ。
でも、頑張って毎日更新しないとねっ♪
やる気がなくなっちゃうので(*ノωノ)
それでは今日はこのへんで♪

Pocket
LINEで送る

[ ブログ移転作業で時間が吸い取られる! ]日記2017/04/10 17:09