るーみんの詳しいプロフィール

一応、詳しく・・・はないかもしれませんが、ちょっとしたキャラ紹介とブログを始めたきっかけみたいなのを書いとこうと思います。

FF14@Tonberry鯖


Lumina Strife(アウラ)Yukina Hubuki(ミコッテ)

私がFF14始めたのは去年の10月から。
最初は2垢にはしようとは思ってなかったのですが、どんどん進めるにつれて『ぼっちはやっぱつれぇわ』って思うようになってきました。

YoutubeでDD200階まで4垢で行った人の動画を見て、『複垢楽しそう♪』と思ったのがアカウントを増やしたきっかけです(*’ω’*)


DQX@35鯖



ストライフ(プクリポ)リコちゃん(エルフ)

一応、発売日の2週間後ぐらいからやってる初期組です。・・・が、途中で何回も休止を繰り返してるのでなんとも言えない強さです。長い間やってるうちに仲良かった人が引退したりなんだりしてたら、ぼっち化したので、『じゃあ、自分でPT組むわ!』ってなりました(;^ω^)

元4垢ですが、多重起動ができなくなったってのもあるので、今は2垢で落ち着いています。

ブログを始めたそもそものきっかけ


最初は公式ページの方で日記をつけてたのですが、そういうのってサービス終了したら即終わりなんですよね。

何年、何十年か経って、あの頃はこういうことして遊んでたなぁ。懐かしいなぁ。
って振り返れるように記録を付けておこうと思いましてね(*ノωノ)

最初の方は無料のseesaaの方で書いてましたが、これだってサービス終了したら消えちゃうでしょう?だったら・・・っ!

ちょっとのお金を払ってでもWordPressで書こう、そうしよう!ってことに。
インポートもエクスポートも意味わからんかったので、手書きで元の状態にスーパーリライトしてるってわけですw

一応、SNS系リンクを貼っておきます


Twitterるーみん@ブログ垢
YoutubeLumiYukiちゃんねる
フェイスブックページblog.LumiYuki
はてなブックマークLumiYuki

Pocket
LINEで送る

[ るーみんの詳しいプロフィール ]日記, 2017/02/13 14:18