PC版もスマホ版もメニューボタンが機能するようになりました

みなさまこんにちは。るーみんです。
PC版のメニューボタンの先の記事を作り、リンクさせました!(中身はまだないですが、そのうち…やります)
スマホ版はどうやらレスポンシブ化をするのがいいらしいとのことだったのですが…
調べてもさっぱり意味がわかりませんでした!
やればできる子でもさすがにこれはできません…(´;ω;`)


必死に考えてみた

PC版と同じ感じのメニューボタンを作るということにしました!
スマホ版にはサイドバーが表示できないので、メニューの数がすごいことになってます(*ノωノ)
前よりは見やすく&巡りやすくなったかな?(*’ω’*)
PC版で作ったCSSとHTMLが役に立ちました!ほとんどコピペだけでできたのでびっくり。

Pocket
LINEで送る

[ PC版もスマホ版もメニューボタンが機能するようになりました ]ブログ全般2017/03/06 22:53