ブログをリニューアルしました※まだ途中ですがw

みなさんこんにちは。るーみんです。
大変おまたせいたしました(`・ω・´)
日記に書いていた通り、誰も見なさそうな深夜の時間に一気にテーマを変えてリニューアルをしてみました!(ついでにブログタイトルもちょっと変化してます)

・・・まだ全部できてないけど、見れなくはないね、一応(*´ω`*)

テーマは結局Dolce&Vivace様のsweetにしました


何日か前の日記で候補を上げて何日も考えてたのですが、結局は一目ぼれしてしまったこのsweetにしました♪
参考今後のブログ運営について真剣に(←ここ大事)考えてみた

でね、このテーマの何に一目ぼれしたかっつーと・・・
アイキャッチがでかい!!!
アイコンがかわいい!!!

そしてトップページはグリッドレイアウトで綺麗に無限スクロール(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あまりこのテーマを使ってる人が少なくて、ググってもなかなかいい評判が聞けなかったんだけど、ないなら自分で試してレポートすればいいよね???つまりそういうこと♪

内蔵されてるショートコードや基本的な設定の使用感?などを理解次第、日記に纏めていこうかと思ってます。

とりあえずやったこと



なんとなくブログ説明を流れる文章で表現してみました
ブログのメニューを固定ページじゃなくてカテゴリーにして回りやすくしてみました
フェイスブックページなるものを作ってみました

うん。
こうして見ると、 結局何もしてないことがわかるね(*’ω’*)

しかも今まで、空白のない窮屈な日記しか書いてこなかったから・・・
リライトの嵐が待ち受けてることが判明してます ぷるぷる・・・

そんなこんなでリニューアルしたブログですが、これからもよろしくお願いします


まだまだリニューアルにはほど遠い出来ではありますが、ゆっくりと時間がある時にちょこちょこ直していこうと思いますので、お暇な時に遊びに来てもらえればなぁと思ってます♪



↓↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Pocket
LINEで送る

[ ブログをリニューアルしました※まだ途中ですがw ]ブログ全般, , 2017/05/17 17:39