9月分*アクセス解析結果報告書


みなさんこんにちは。るーみんです。

だんだんと肌寒くなってきましたね。
パジャマを長袖に、掛布団を1枚足し、丸くなって寝るようになりました(*’ω’*)
でも、今の時期が一番過ごしやすいと思うんだよね。そう思いません?

それでは今日も先月を振り返っていこうと思います♪

目次 ※クリックで目的の場所まで飛べます♪
 

アクセス解析結果と前月比


ふむふむ・・・3万いったか・・・え!?3万!? 

えっこれ、広告付ければちょっとした小遣い稼ぎになるんじゃげほげほ・・・
危ない危ない。闇に呑まれるところであった・・・(;’∀’)

前月比はこんな感じ

項目前月(8月)今月(9月)前月比
記事数15記事19記事+4記事
PV数22372pv30624pv+8252pv
ユーザー数56227957+2335
セッション数815511240+3085



前月を振り返って

いやぁ、こんな適当ブログがよくここまで行ったなぁと思ってるところです。
PV数を稼いでる時はちょうど動画を上げた時期・・・だったかな?たぶんそう。

オメガ零式も消化に切り替わって時間的にも余裕が生まれて記事数も増えてますね(*´ω`*)

今月は絶バハムートがくるけど、どうかなぁ・・・たぶん見に行くだけ行って本気で倒そうとはしないと思うけど。
PV稼ぎに倒しに行くのも悪くない!?だめだめ!野良で倒そうなんて無理に決まってる・・・。

今日は悪魔の囁きがかなり聞こえます( ゚Д゚) 

今月の目標とか

なんというか漁師のレベリングが進まなくて、まだ目標の60に届いてなくて・・・。
もうちょっとなんだけどね。クラフター上げの方に尽力しちゃうのよね。

3度目の正直!今月こそ漁師を60に!!!新たな地へ魚を釣りに行くのだっっっ!!! 

あと、DDも先に進めればいいなぁ・・・。
なぜか雑魚に阻まれて先に進めないのです(´;ω;`)

今月のTOP画


最近は2垢だけど同じ場所で活動するってことがあまりなかったなぁ。
ってなことで、イイお写真がないですね・・・っていっても、それではいけないので、万物が溢れる時にどれに交換しようとしてたか悩んでた時に撮ったお写真を。

それでは今月も当ブログをよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Pocket
LINEで送る

[ 9月分*アクセス解析結果報告書 ]ブログ全般, , , 2017/10/01 14:07