7月分*アクセス解析結果報告書


みなさんこんにちは。るーみんです。

もう夏本番で毎日暑いですね~(;’∀’)
天気も1日の間に晴れたり雨降ったり・・・安定しなくて、どっちかにせんかいっっっ!!!って騒ぎたくなっちゃう感じの日が続いておりますが、元気に過ごしてますか?

それでは今日も元気よく、先月の振り返りをしてみましょう♪

目次 ※クリックで目的の場所まで飛べます♪

アクセス解析結果と前月比


んか最後の方適当になって2日に1度の更新頻度なってすいません(;’∀’) 

そーはいうけど、ぼっち活動だし、キャラ強化のためにレベリングID行きまくってたりして、なかなか更新のネタがね~。
友達?うーーーん・・・難しいよねぇ・・・。

前月比はこんな感じ

項目前月(6月)今月(7月)前月比
記事数22記事18記事-5記事
PV数23150pv22304pv-846pv
ユーザー数55085440-68
セッション数83888051-337



前月を振り返って

うん。全体的にマイナスだね。
でも、見るべきところはそこじゃないよね。

5記事減なのにPVなどの減りがそうでもないというところ。
ちなみにランキング順位はかなり下がってます。21位ぐらい?別にどうでもいいけど。

ランキングが下がってもこれだけPVあるってことは・・・ええっとぉ・・・どういうことかな?

定期的にチェックしてくれてる人がいるってこと(。´・ω・)?
ごめん、よくわからない(n*´ω`*n)

とりあえずオメガオメガ騒いでればPV上がるのはわかったw

今月の目標とか

ちゃんと装備の確定穴にハイマテリジャを突っ込んで、零式3層はクリアしたいです!
あと、漁師のレベルを60・・・できれば70付近まで上げれればいいなぁなんて思ってます♪

DQXもバージョン3のストーリー終わったからインすることもなくなったし、達成出来ない目標ではない・・・と思う(;’∀’)

今月のTOP画


今月も夏らしい感じで、釣りの風景をチョイス。

レベル上げ中は比較的すぐ装備更新しちゃうから、オシャレもできないのよね~。
早くカンストさせてオシャレな漁師さんになりたい(*’ω’*)

それではみなさま。今月も当ブログをよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログへ

Pocket
LINEで送る

[ 7月分*アクセス解析結果報告書 ]ブログ全般, , , 2017/08/01 15:50