5月分*アクセス解析結果報告書


みなさんこんにちは。るーみんです。

もう6月ですってよ!?
あと1ヶ月で1年の半分が過ぎるんですね・・・。早すぎます(´;ω;`)

というわけでね。今回もアクセス解析を見てみよーと思います♪

目次 ※クリックで目的の場所まで飛べます♪

アクセス解析結果と前月比


ちょっとやっぱり見えにくいかも?

更新してない日なのにアクセスが上がってたり、更新したけど下がってたり・・・。
こうしてよくよく見てみると、不思議ですね(*´ω`*) 

前月比はこんな感じ

項目前月(4月)今月(5月)前月比
記事数29記事25記事-4記事
PV数9156pv13486pv+4330pv
ユーザー数34093099-310
セッション数56915012-679

PVが前月よりも上がってくれてよかった・・・(´;ω;`)
(あっで、でもPV数はほんと気にしてないんだからねっ?ほんとだよ???)


前月を振り返って

書きたい時に書きたいことを書けばいいと思い続けれた1ヶ月だったと思います。とはいえ、2日も3日も更新しないってのは恐怖心があってまだできませんけどねw

DQ記事FF記事がちょうど半々ぐらいでした。

イカとダークキングに行ってたおかげ(?)で、FFのイン率がかなり低下してしまいましたが、まぁ・・・いいでしょう。
体は一つなので、あっちにもこっちにも顔出せないっす(;’∀’)

今月の目標とか

にほんブログ村のoutポイントが死んでるので、ちょっとカテゴリーを弄りました。といっても・・・
DQXドラクエシリーズ
に移しただけなんですけどね(◎_◎;)

FFシリーズってカテゴリーもあったんですが、そっちも死んでたのでそこには移動する気も起きなかったです。

ブログ村って
カテゴリーが多すぎてほとんど死んでません?
なんか違うな~と思いながらも、どこにも移動できず・・・。

ライフスタイルとか趣味とかに移動した方がいいかなぁ?
ちょっと今月はoutポイントを眺めながらちょこちょこ変えてみようかなぁと計画中です(*’ω’*)

今月のTOP画


もうお気づきだとは思いますが、6月に入ったのでTOP画を変えてます♪

ジューンブライド 

ということで、結婚式の写真にしてます。見てない人は見てねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これを撮影するためにるみなゆきなは結婚したので、それについての日記は明日か明後日辺りにup出来ればいいなぁって考えてますので、少々お待ちください・・・(*- -)(*_ _)



↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓
 にほんブログ村 ゲームブログへ

Pocket
LINEで送る

[ 5月分*アクセス解析結果報告書 ]ブログ全般, , , 2017/06/01 17:04