祝☆100記事目!記念に記事を書いてみた


みなさんこんにちは。るーみんです。

この日記でちょうど100記事。
以前は動画を1つにつき1つの記事に割り当ててたのですが、リニューアルしてからは全部まとめました。なので・・・

余計な水増しはしてません!!!

せっかくの100記事目なので、なんか適当に書いてみようかなと思います。

とりあえずアナリティクス情報を載せてみる



アナリティクスでの解析はは3月16日からだったんだけど、ブログ自体は・・・

いつからだったか忘れた(適当)

なんだかんだ言って、ほぼ毎日更新したり、たまに2つ更新したりしてたよね。
よーやるわ!・・・って思います(n*´ω`*n)

リニューアルに伴う、リライト状況


リライト状況(20%ぐらい)

まだ20記事ぐらいなのでこれぐらいです。

seesaaからWordPressに移転したときに見出しを意識した書き方にあらかたリライト済みなので、今回のリライトはけっこう楽に出来ます♪

直すところっつったら・・・動画をレスポンシブに入れたりちょっと改行を調節したり大きい文字をショートコードに変更したり

ショートコードに文字を突っ込むだけなので、1記事5分ぐらいでリライトできるんです(*’ω’*)♪

今後の目標とか


PV数を見るからに、ずうううっと横ばいの状態なので、ちょっと上がるといいな。(SEOを全く意識してない趣味全開適当ブログだから無理かな・・・?)

リアルきようさを上げて、2垢で極蛮神倒したり死者の宮殿を先に進めたりできればいいなぁって思ってます。

まぁでも一番の目標は・・・
ブログを閉鎖せずに続けること
ですかね?(*ノωノ)

飽きっぽい私がどこまで続けられるか?



暖かい目でこれからも応援していただければと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(適当すぎて内容が何もない記事ができあがった・・・えへ☆)



↓↓↓応援ポチりとしていただけると嬉しいです↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Pocket
LINEで送る

[ 祝☆100記事目!記念に記事を書いてみた ]ブログ全般, , , 2017/05/25 17:57